見出し画像

マスクがない世界がそこにある。

こんばんわ!!
まことです!

書きたくなったので、本日2本目!!

コロナの影響で、
マスク必須になったこの世の中。。

やることなかったので、
ひっさびさに温泉に行ったのです!!

動物占いがコアラ🐨の僕には、
温泉浸かりながら、
この

ぼーっとする時間

が非常に必要なのですが、
そのぼーっとしてるときに、、

あれ?みんなマスクつけてない。

ってふと思ったんです。

つけてないことに違和感って
1年前まで絶対なかったはずなんよね。。

常識なんか毎日変わってんな!

って思ったので今の常識にとらわれない。
のはすごく大事な気がしたわけです。

ふつうはさー、マスクつけるでしょ。

が当たり前じゃない温泉の世界。

なんかこれうまく活用できないかなーって
すんごい思ってた。

例えばzoom飲み会。
ここも集まる飲み会ならマスク必須だが、
つけなくていいもんね。

あと、温泉の特徴って、

疲れを癒す!
明日の活力にする!

※そもそも温泉入ってなんで活力が
つくんやろか??
ってすんごい前から思ってた。

人と会ったとしても、パーテーションや
マスクで聞き取りづらくてストレス。
※ちなみに相方のしゅーたは
滑舌悪くてストレス。笑

なんかそういう活動してみたいなーと思って。

だからね、
この前のあみさんとてるさんの
インスタライブの
てるさんのお風呂シーンは斬新だけど、
なぜかこっちもリラックスして
見てたのよ。笑笑

一緒にお風呂入ろ??
zoomで!

みたいなのおもしろそう。笑

これやってみようかな。笑

ちょっと動いて視点変えるとおもしろいなと
思ったよ!!


__________________
いつも読んでくれてありがとう
ございます😊
宜しければフォローお願いいたします!!
instagram:04makoto08
__________________

サポートいただいたら死ぬほど飛び跳ねるほど喜びます!!あゆさんと産まれてくる子供のために使います!!