見出し画像

娘を占って見た結果…

いつも、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間
娘が帰って来ました。

4/30〜5/4まで
4泊5日の短い期間でしたが

パソコンは、宇宙…と
思っている私にとって

娘の帰宅は、
まってたよ〜💕

と叫びたくなるくらい
待ち侘びています。🤣

娘が帰ってくると言う事で
パソコンでの悩み…
解決してもらおう!と
首を長くして待ち侘びていたのです。

帰ってきてから
あれよ、これよ、と

私が悩んでいた事を
サラサラっと解決していく娘…

怒られながらも
「チックショ〜」と
思いながら
生徒になりきりました。 (笑)

反発して娘を怒られてしまうと
パソコンの悩みが解決出来ないから

いつの間にか
子供に怒られる立場に
なってしまいました😅

帰宅 一日目で
殆どの悩みを解決してもらいましたが

娘が疲れで体調ダウン…
中、2日間ダラダラと過ごし

最終日の夜

「パソコンの悩み解決してくれたお礼
 に、占ってあげましょ〜」

と娘をタロットカード 
と易経サイコロで占って見ました。

タロットカードの得意な娘に
勉強中の私が占うのもなんですが😅

何を占って欲しい?
と質問しても

「占ってもらう事がない…」

と全然乗り気でない娘…

がっかりしている私に

「じゃ〜いつ結婚するか占って」

と占いのオファーが来ましたので

占ってみた所…

本人結婚する気
あるっちゃあるようですが…

今すぐ結婚したいとも思っていないよう…

タロットカードでも
易経サイコロでも
同じような占い結果…

「結婚したいと思ってる?」と
質問すると
「思ってるよ」と
適当感、満載の返事が返ってきました

おめぇ〜さん
本当は、いずれは結婚したいけど
今すぐ結婚したいと思ってないな…

そう思いながらも
「結婚は、まだ先ですね〜」と

答えると…
「そっか」
とあっさり占い終了😅

たいして占いをして欲しいと思ってない
人占うものではないと感じた
今日この頃…😅

もし…
あなたが今
どこかで悩んでいたなら…

幸せに繋がるヒントを
占いを通じて解決出来たら
って思ってます😊

1人で悩んで苦しまないでくださいね😌

あなたの味方は、たくさんいるから💕

ありがとうございました。

YouTube配信中
お時間ありました是非😁


無料鑑定しています😊
悩みを抱えている人
1人で悩まないでくださいね😌

※占い勉強中です。
それを踏まえた上でのご理解宜しく
お願いしましね。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf26UcqBK5xkm2VyWAy2dkPhU8Xmb3ee10y5Xn7vMnEAegXoQ/viewform?usp=sf_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?