見出し画像

自分が親になってみて

いつも、ありがとうございます。

もう、すっかり
おばさんになった
私ですが…

子供の頃は、
いい子ちゃんで
ありませんでした😅

頑固な
ワガママちゃん

だったと思う…

王道的な悪いことは、
取り敢えず経験してきました…

そんな時は、必ず
父に殴られたし

母からも怒られる…

悪いことをしているんだなら
怒られて当たり前なんだけど

その頃の私は

親の方が悪い…
子供殴るなんて最低…

なんて思っていました😵

夜遊びのし過ぎで
家から出して貰えず

2階の窓から飛び降りて
外へでたり

出先で父に見つかり
車の中へと入れられるが

信号待ちの時
脱出して逃げたり…

家に帰りたくないので
友達の家を転々とするも

友達の親から

「お母さんから電話あったから
 もう帰りない」

「心配してたよ」

そう言われて家に帰るも

また親とケンカ…

そんな繰り返しでした。

今自分が親になって

心から思う事…

昔、
母が私に良く言ってた言葉…

「親になったら親の苦労が分かる」

「いずれ自分も親になるんだからね」

悪さをするたびに
言われていた言葉…

本当
親になって初めて解ったこと
沢山ありました。 (笑)

幸いに
我が子達は、

私のようには
なりませんでしたが

それでも
親になるって事は…
大変だぁ〜😵

沢山感じて来ました。

「自分親になってみて…」

親から沢山の愛情を
貰っていたこと

誰よりも親に
心配かけてきたこと

今になって後悔していること

沢山あり過ぎて笑うしかない🤣

私は、親との縁が薄く

母は、私が
十代後半で亡くなり

父は、私の結婚後
再婚をしたので
疎遠になり

帰る実家がありません…

結婚後も
頼る親が居ない事で

苦労してきました。

自分は、そうありたくない…

娘が出産するときは、
側にいてやりたい

いつでも帰って来れる場所を
子供たちには作ってあげたい

そう思っていました。

でも
そんな事
思わなくても
いいんだ…

最近そう思います。

もうすぐ50歳になる私ですが、

親との関係で沢山悩み
後悔して、苦しんで…

そんな経験があったから
今の自分が居る。

そう思ってます。

親との関わりや
親との縁が薄くて苦労してきた方

悩まなくていいし
苦しまなくていいです😌

これも神様からのお手配。

生まれて来たとき
神様から与えてられて来たモノ

私が今勉強している
九星気学では

あなたが生まれて来た年で
親子関係の問題が
解ったりします。

もし
どこかで悩まれて居る方
いました、

いつでも
お話聞くからね😌


ありがとうございました。


YouTube動画配信中です😁
お時間ありましたら是非に


無料鑑定しています。😁

※占い勉強中です。
それを踏まえた上で宜しくお願い致します。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf26UcqBK5xkm2VyWAy2dkPhU8Xmb3ee10y5Xn7vMnEAegXoQ/viewform?usp=sf_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?