見出し画像

【世界一周】157日目 〜気球が飛ばなかった日〜

タイトル通り、今日は気球が飛びませんでした。。。

5時半ピックアップの予定だったので、5時起きで準備をして5時20分くらいには外に出て迎えの車を待っていたのに待てど暮らせど迎えは来ない。

6時過ぎまで待っても来なかったので一旦部屋に戻って待機。
一応7時くらいまで起きて待ってたんだけどやはり迎えは来ないし連絡もない。

待ってても仕方ないので、諦めて9時くらいまで寝ました。

どうやら今日は当日キャンセルとなったらしいです。

ここ1週間くらいは天気が悪そうなので、一旦ジョージアに行ってカッパドキアの天気が回復してきたらまた戻ってこようと思います。

今日も朝食を食べてから部屋でまったり。
適当に携帯をいじったり、ゴロゴロしたり。

15時くらいにやっと外出してレストランへ。
高かったけど美味しかった!

ご飯の後はカップ麺とコーラを買ってから帰宅。
帰宅途中にハリポッターの話をしながら帰ってたら、秘密の部屋の入り口がありそうな蛇口を発見してちょっとテンション上がりました。

今日はそんな感じでほとんど何もしない一日でした。

明日はギョレメに戻り、ジョージアに行くための中継地点までの夜行バスのチケットをゲットする予定。

以上!!


P.S.

このホテル、部屋の壁が薄すぎる!!ほぼ全ての音が丸聞こえ。
しかも宿泊客が自分たちを入れて2組しかいないのに、部屋は隣同士。
せめて部屋を離してくれよ!!

あと、隣の部屋の人ずっと喧嘩しとるぞ!!

まぁ、明日でチェックアウトだしいいんだけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?