見出し画像

【世界一周】164日目 〜やっと気球みれた!!〜

今日はついに気球が飛びました!!

5時半起きで準備をして外に出てみると、ツアーのお迎えバスがたくさん停まってたので今日こそ気球が飛ぶことを確信。

景色がよく見えるビューポイントに行ってみたら結構な数のバルーンが準備中で驚き。
あれほど多くのバルーン、普段どこに隠してるんだってくらいの数が空を飛んでて圧巻でした。

6時すぎくらいから徐々にバルーンが飛んでいき、8時ぐらいまで飛んでたかな!

↓たくさん写真を撮ったのでご堪能ください。

「バルーンの親方」
頭の上にハート

部屋に戻ってからは30分くらい休憩してから朝ごはんへ。
今回のホテルの朝ごはん、豪華すぎて最高でした。
量も多くて夜もあんまりお腹空かなかったくらいだった笑

昼過ぎくらいにカフェへ。
カフェラテ2つで1400円もして驚きました。。。

夕方くらいももう一度散歩に。
ホテルの周辺ひたすら歩いたあと、安定のチキンロールを買って帰宅。

今日はそんな感じの一日。

念願のバルーンを見れたのでカッパドキアに心残りはもうありません。

明日の夜は早速夜行バスに乗ってアンタルヤの方に移動します!!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?