見出し画像

【世界一周】160日目 〜ひたすら犬探し〜

今日は朝から昨日行ったいい感じのカフェへ。
ピザとギョズレメとドリンクで2000円弱くらい!

カフェを出たあとはひたすら散歩。

昨日の犬を探すためにひたすら歩き回ってたんだけど、いつの間にか関係ない犬たちを仲間にしてみんなで歩き回ってました🚶

ここらへんの犬はちょっと撫でただけですぐに仲間になります。
毛並みもいいしかわいい🐶

今日は広場でマーケットやってました👀
街中の人が集まってきてるんじゃないかと思うくらい人がたくさん。

聡美が探していた昨日の大きい犬は結局見つからなかったんだけど、別の犬を愛でて満足してました。

アヴァノスは陶器で有名な街で、かわいい食器がたくさん売ってます。
買っちゃおうかな。。。
日本に送っちゃおうかな。。。

晩ご飯はヨーグルトとグレープフルーツだけにしようと思ったんだけど、結局腹が減ってマックに来てしまった🤦

今日はそんな感じの一日。

明日はユルギュップという街に行ってみます!!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?