見出し画像

ナチュラルにボケてくる嫁

早くも3回目のターンが回ってまいりました。
今日は1日あたり平均12回ボケてくる
はるの小ボケについてです。

はるは、自分で意識せずにボケてきます。
油断しているとツッコミができないため、
常に臨戦態勢で夫婦の会話を楽しんでいます。

もちろん意識してボケてくることもあります。
先日Google検索でペンギンと調べると
AR体験出来ることを知り、試した際には
ペンギンに説教されてる様子を
抜群の顔で作り上げてくれました。

こんな感じで
意識してボケる?こともできるのですが
基本的には無意識に
言い間違いでボケてきます。
最近あったものでは

事例1
かじ『コロナの症状ってキツそうよな。』
はる『ほんまに。』
はる『でも、無表情の人もいるよな。』
かじ (顔に出さんタイプかぁ。。。)
かじ『無症状な』
はる『あっ、それそれ。』

■事例2
はる『今日は夜ウォーキングしてから歩こ』
かじ (うわぁ、長嶋茂雄みたいなってる。。)
かじ『ウォーキングからのランニング?』
はる『あっ、それそれ。』

■事例3
はる『海外ドラマは感情輸入できへん』
かじ (税関引っかかってるんかなぁ。。。)
かじ『感情移入な』
はる『あっ、それそれ。』

■事例4
かじ『友達と一緒にはるもゲームしよや』
はる『脚引きずるのイヤやから、いい。』
かじ (現実世界でダメージ受けてる。。。)
かじ『脚引っ張るな』
はる『あっ、それそれ。』

一緒にいる期間が長くなってきて
何を言いたいのか
すぐ分かるようになりました。

周りから見るとくだらないかもしれませんが、
毎日笑って過ごせるのは
はるがおもしろいボケをしてくれるからです。
狙ってボケる時よりも、
澄ました顔でナチュラルにボケてくる時の方が
個人的には好きです。

これからも宜しくです。

■Instagram
はる:@harukaji_
かじ:@kajikamuwa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?