見出し画像

念願かなって電子書籍出版しました

以前から電子書籍を書いていました。
なかなか進みませんでしたが、書き上げることが出来ました。


本日から三日間の0円キャンペーンを実施しています。
(2冊)
お時間ある方は是非読んでみて下さい。(^^♪

こちらです。




最初に、【小さな目標を達成しよう!】(目標達成の実用書として)
を手掛けたのですが、そのうちにこの書籍を
使った小説でも書いてみようかな?

と思い書きました。

お気づきの方も多いと思いますが、
これって

【もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら】

を参考にして書きました。
(内容でなく、実用書+小説スタイル)

なかなか時間が取れなかったり、
小説のストーリーを書くのが難しかったりで
苦労したんですが、仕上げました。

新人ワタルの挑戦 を書いていて思ったのですが、
自分の新人時代に同じようなことがあったんです。

いつの間にかそこに、近づいていってしまい、
びっくりしました。

両書とも3日間の0円キャンペーン中ですので、
是非読んでみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?