見出し画像

【デビュー戦】名古屋ロボット展2日目

海容ロボティクス調達チームのFです。今日は走行ロボットのBella(ベラ)のデビュー戦という事で名古屋のポートメッセに来ています。いつもは地味にテクニカル周りを弄っている私ですが、本日はBellaの晴れ舞台という事で、来場するみなさまにご紹介しております。

わたしたちスタッフは今回のためにこしらえた特製Bellaジャンパーを着て気合をいれております。

図1

私はBellaの日本での育ての親として、みなさまの前で彼女が立派なパフォーマンスができるのか心配でしたが、Bella本人はとてもリラックスしているようですね。

画像2

どんどんお客さんが寄ってきます。とりまかれて、話しかけられて、大忙しです!

画像3

男性からも女性からもモテまくるBella・・・羨ましい・・・

画像4

表情を変えるBella。恥ずかしいのかな?

画像6

どういう気持ちの顔これ?

画像5

あー、つかれた!やっとお昼休憩。みなさん、午後もがんばりましょう。

というわけで、Bellaのデビュー戦2日目のレポートでした。第三回ロボデックス名古屋[発展・応用展]は23日金曜日まで開催中です。Bellaに興味がある皆様。ぜひ会場まで遊びに来て下さい!

(海容ロボティスクカンパニー 調達部ロボットエンジニア)

[本件に関するお問い合わせ]
 海容ロボティクスカンパニー調達部
 電話番号:03-6808-3135
 https://kaiyo-robotics.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?