見出し画像

田中 海哉@ブログ始めます。

こんにちは、近大附属高校に通ってます。田中 海哉と申します。ブログ始めました!

このブログを始めた目的は3つ。

1つ。自分の構想のアウトプットと社会の反応を軽〜く見るため。僕は今事業を始めたいと思っています。なので日々出るアイデアのアウトプットと反応を見て1つの参考にしていきます。

2つ。自分のやっていることを広く紹介するため、また幅広いいろいろな人とつながるため。僕は日々いろいろなことをやっています。例えばイベントに出席したり、様々な社長に会いに行って一緒にお話ししたり、面白そうなこと企ててみたり。そのことを広く世間の人々に知ってもらう。そして、そのアイデアを現実にするために様々な人とつながるために始めました。

3つ。自分自身を知ってもらうため。また、自分自身の人生を整理するため。ある日、高校の友達と喋ってて気付いたことがあってそれはどうやら僕は生まれた時から苦労知らずでただただ明るい人間と思われているようで。僕のこれまでの人生、全くそんなことなくてそーやって思われているのがなんだか嫌だったのでこのブログでは自分自身の光も闇も関係なく書いていこうと思います。

僕はこんな風に活動して行った先に自分自身の望む未来が見えるので、こんな感じで書いて行こうかなあと思います。

さて、こんな感じで。また次回。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?