kaiwaredaikon

初めまして。クリエイティブな皆様からたくさんのことを学びたいと思っています。趣味の雑貨…

kaiwaredaikon

初めまして。クリエイティブな皆様からたくさんのことを学びたいと思っています。趣味の雑貨屋めぐりを載せていきたいと思っています。

最近の記事

夏・・大人になった自分に感謝!

夏の楽しみ方は人それぞれ、 もちろん年によってもそれぞれ、 バスを乗り継いで海に行く、 深夜の公園で青春を大いに語る、 甲子園に流れる熱い涙に感動する昼下がり、 これまでの人生を必死に生きてくれてありがとう!自分!! 乾杯!! http://amzn.to/1qcRiZd

    • ouchi外食!!

      説明しよう! ouchi外食とは 仕事が休みの日、精一杯の時間と 外食に行ったらかかるであろう金額を使い 豪勢な夕食を作る我が家族独自の文化なのである!! ~本日のお品書き~ 昆布じめタイのカルパッチョ 自家製ドレッシングのアンチョビサラダ がっつりステーキ「濃厚マッシュポテト」添え いっただっきマース!! umeeeeee! http://amzn.to/1nFJNIH

      • 本日のプチ幸せ・・・

        今日も仕事の合間を縫って雑貨屋さんをプーラプラ しようと、思ったんですけど・・・ いたんですよ。 彼が!世界で一番有名なオッサンといっても過言ではない 姫様を助けるためなら、たとえ火の中、土管の中 トゲトゲついた亀に追われてもヘッチャラです。 そう、彼の名は。 スー  パー マリオ! http://amzn.to/1m9Bghi

        • 街の雑貨屋さんで

          今日、プラっと雑貨屋さんに足をはこんでみましたら、 見つけちゃいました。 「千と千尋の~」でおなじみカオナシの大きな貯金箱です。 そんなにジブリ大好きってわけじゃないんですけどね(笑) こんな感じ↓でコインを手に持てるようで、なんと哀愁が漂っていることか・・・・ http://amzn.to/ULITmL あぁ!もう切なかわいいっす!!

        夏・・大人になった自分に感謝!