神様交流いろは

どうして神社に行くと願いが叶うのか?

これまで神社の神様との会話を多くしてまいりましたが
ほぼ一貫として神様方が言っているのは
「気に入った人以外願いは叶えようとしてないよ」と言ってます。

気に入った人しか叶わないのかー!?
と最初は衝撃だったのですけれど

願いを叶えるという行為自体
行っていない神様も居らっしゃる中、
願いが叶っている人も多く聞きます。

神様に気に入られたい方はこちらをご覧ください
・神様に好かれるたった2つの行動
・神様との交流でうまく行くための最低条件

これはどういうことかと言うと
神社で体内調整を行う事でノーマルな状態になり
必要な物を手に入れられるようになった 
と言う事です

人はもともと自分の欲しい物を
手に入れられるように出来ています。

そして自分が想像できる範囲は叶えられようになっています。

自分を阻害する邪魔な思念(不幸になれ等願う人)や
人間関係、場所の問題等で穢れ(気枯れ)になった際に

本来必要な物を手に入れて不必要なものを排出する
自分のエネルギー機能が上手く働かず
体調を崩したり運気が悪くなったりします。

神社は基本その土地のエネルギーを整えるのがお役目です。
整えている土地に入る事で自身の体も整ったりするんですね。

そこで願いを言う事で
願いに必要なエネルギーが入ってきて、
エネルギーと連動する結果も入ってくるわけです。


もし願いが叶わないよ!と言う方はこちらをご覧ください
・神様にお願いしても願いが叶わない理由

神様からの浄化が日常的に欲しい方はこちら




【おまけ】
では神様に気に入られた場合のサポートとは何かと言うと


この続きをみるには

この続き:487文字

どうして神社に行くと願いが叶うのか?

開運巫女

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。あなたに素敵な時間が舞い込みますように。

今日は窓を開けて深呼吸をしよう!運気UP!
4
笑顔しかない未来をつくる“未来創造主”。神の加護と心から来る運気の流れを上手く使い、相談者に笑顔しかない未来を創造する。非常に懐が深く、愛に溢れた人物であり多くの者が彼女のもとに足を運ぶ。またイベントにて500人以上に神々の気配を体感させる事が出来る。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。