見出し画像

M Z-01K

本日でお別れになりました。

電話のトラブルは毎年の事なのでいつもの感じです

仕事や趣味で携帯電話は必須なので

今回の保証携帯 も 初期不良で交換となりました。

予約して買っても

店頭で買っても

保証で交換しても

いつも 初期不良&一年以内にトラブル なのはデフォルトな様です。

有線でも無線でも電話とはなにかと縁が深いのでしょう

受け取った直後から 電源ボタンの反応が悪く

YouTubeやGoogleがきちんと強制終了しました

アプリを入れてもキャラ設定画面までたどり着く事が出来ず

電話の後 完全にフリーズ

シムの抜き差しをしても全く無反応

加熱し煌々と輝いたまま電池切れを待っているのでしょう

毎度の事ながら 

もう完璧です(笑)

私の出している電波?との相性の問題なのでしょうが

毎回すっごく困ります。

誰か携帯電話との相性を良くする方法知りませんか?

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします。 これからも皆様と幸せな記事を作っていきます。