見出し画像

トランプ占い

二つのトランプを用意して占う方法で占って貰いました

すると、一度目のカードは私が想像した通り

ダイヤの7

それもビックリしたのですが

その後

メインのカードがクローバーの3

そして

お金 クローバーの3

健康 ダイヤの3

対人関係 スペードの3

未来 ハートの3

というミラクルな手札に?!

宝くじで10億円当てるよりもレアな事らしいです。

本当はメインのカードのクローバーの3に近いほど良いというモノだったのですが、全部ぴったりの数字

占いが すっかりマジックショーになっていましたw

しかも 3という数字は

魂、精神、肉体という三位一体も意味しています。 また3という数字は、父、母、子の3人でひとつの家族が構成されるように、完成や安定を表す数字と考えられている。

ので、今年は成功間違いなし?!

ソマヴェディック メディック アンバーの効果もあるのでしょうか?

もう、私個人の力ではどうにも出来ないので 

このまま良い方向にどんどん流されて行って欲しいです。

今年はどの占い師さんからも『激流の流れにそのまま流されろ』と決まって言われます。

いい事も 悪い事も 全ては楽しい未来に繋がっているそうです。

私の守護霊達がそう言っているのなら

信じて突き進むしかないよね。

よろしければサポートお願いします。 これからも皆様と幸せな記事を作っていきます。