見出し画像

海人くんはアイドルだ。

しばらくの間ここを離れ自分の時間を生きてみた。ここにずっといる頃全ての生活を海人くんという軸で生きているが故苦しくなってしまった。ただのアイドルだよ?
何言ってんの?至極当たり前の意見である。
わたしと海人くんはアイドルとファン。
それ以下でもそれ以上でもないのだ。
本気で海人くんとの未来を考えているわけでもない..ライブ中の甘い夢の中でさえ常にあぁ。こんな表情をして歌えるのは海人くんには大切に想う人がいるのだなぁと感じるくらい現実を見ている。

それなのに海人くんを想わずにはいられない。今日は暑い、彼は大丈夫だろうか?今日は寒い、風邪ひいていないだろうか?今日は月がきれい、彼にこんなに綺麗な月を見る時間あるだろうか?きっとこんなことを誰しも思ったことがあるはずだ。その相手がわたしの場合海人くんであるというそれだけのことだ。

結局、物理的に海人くんから距離は置いても自分でコントロールできない部分で全く距離を置くことはできずここに舞い戻った。

でも以前と変わったことは
海人くんがアイドルだと言うことをやっと理解した。
いや、当たり前だろ!大多数の方はそう思うかもしれないが、わかってくれるひとはわかってくれるだろう


アイドルの海人くんに出会った。
海人くんがアイドルだから出会えた。

そう。髙橋海人くんはアイドルなのだ。









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?