見出し画像

ブックオフ本せどりはこんな興奮があるからやめられない!【220円→780円】

この前ブックオフに行ったら、新書の棚に本がありませんでした。
大幅に変えようとしていました。

それでその数日後に行ったら、同じ本がズラリと並んでいました。
これはかなり前になるけど、新規オープンのブックオフで見た光景です。

在庫がありすぎる本を一気に売りたいんだと思います。
その本はよく売れる本でした。

なので、一気に20冊だったかな。あるだけ買いました。
そうしたら、780円で売れました。 
 
220円仕入です。
800円前後で売れるみたいです。

ボーナスタイムがやってきました。
こういった本との出会いに興奮状態なので、本せどりがやめられないというのもあります。

ブックオフの滞在時間は短くしたいです。
だから、こうやって何度も仕入れができる本を知れると強いです。

やることはその本があるのかを探しに行くだけ。

検索しまくった方が稼げるけど、そんなことをしないで副業レベル・お小遣い稼ぎをするせどりが今は好きです。

生真面目に100を狙う必要もないです。
60とか、人によっては20とかそれくらいでもいいです。
必要最低限だけ稼いであとは遊ぶという選択肢もあります。


僕は出張買取で食べていくお金は稼いでいます。

あとは趣味みたいな感じで楽しみながら5000円とか1万円稼ぐというのがいいなと思って実践しています。なかなかいい感じに伸びています。


【セット本せどりリスト】副業で毎月5000円〜10000円、本のタイトルを教えます+トレンド本せどりで110円→1200円
今回仕入れた本はこちらのリストで紹介しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?