見出し画像

本業:出張買取、副業:ブログと有料note作り

アドセンスブログを約5年がんばっているけどそんなに稼げない僕が、有料noteを売ってみたら始めた月から結果が出てうれしいような悲しいような。
https://affireki.com/ad5year/

こんな記事を書きました。

副業でやっているブログ。


アドセンスというグーグルの広告を貼っているのですが、なかなか弾けてくれません。それでもいろんなブログの収入を合わせれば1万円を超えるくらいは見えてきました。

でも、そこまで行くのに気づいたら5年もかかっています。
途中あまり更新をしていない時もあったけど、時間がかかりすぎです。

趣味でやっているのと本業の出張買取があるのでいいといえばいいけど、どうせならもっと稼ぎたいです。

ちょっと有料noteを作ってみたらあっという間に売れて4000円を手に入れることができました。ブログよりも早いですね。

今から何かを始めるのなら有料noteの方がいいかもしれません。
ブログはちょっと時間がかかりすぎますね。

どうしてもブログがいいって言うのならブログがいいとは思います。
でも、そうでもないのなら有料noteはオススメです。

向き不向きもあるので、あれこれ副業でまずはやってみるのはいいですね。
僕が本業でやっている出張買取も副業でやるのもオススメです。

【まずは副業で出張買取】失敗しないためにまずはチラシをまいてみた方がいい

ほんとういろんな稼ぎ方が暴露されている世の中です。
ライバルが増える前にどんどんやっていった方がいいですね。
僕もがんばります!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!