見出し画像

出張買取は缶コーヒーをもらえる仕事だった

お客さんに缶コーヒーをもらいました。
喜んでもらえた様でよかったです。

夏で暑いので、こうやって飲み物をもらうことは増えています。


出張買取の仕事はもっと嫌がられる仕事だと思っていました。

もっと渋々と残念がりながら売る人がいると考えていました。

もちろんそういった人もいますが、ほとんどの人は喜んで売ってくれます。
 

缶コーヒーまでくれるなんてすごいことです。


そういえば、焼きそばを作ってくれた人もいました。

ちょうどお昼時で旦那の分を作るからついでにどう?って感じでした。

こんなに歓迎してくれる中で仕事ができるなんてありがたいことです。

これからも和やかモードで平和に出張買取をできればと思います。


そのためにも、面倒なヤフオク出品・梱包・発送もさらにがんばります!

売上がある程度あれば、自分の余裕も違うので、それがお客さんに伝わることでしょう。

自分の状態は常によくして、目の前の人に接していきたいです。


儲からない仕事も喜んで!それだけだと、どうしようもないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?