見出し画像

Move to Earnとダーツの相性を検証

Move to Earnとは、徒歩などにより移動することで報酬を得るサービス。ダーツって意外と歩くイメージがあるので、今回ダーツとMove to Earnの相性を検証してみました。

ちなみに、検証で使ったMove to EarnアプリはSweatCoin。無料で使える上に、基本はアプリを入れて放置しておくだけで機能するので個人的に一番お気に入りのアプリです。

もしまだSweatCoinをやっていないなら、以下のURLからチェックしてみてください。そのままインストールに進んでいただくと、お互いにボーナスポイントがもらえます。

https://sweatco.in/i/mover51032363391 


結論:相性はあまり良くない

いきなり結論から言うと、あまり相性は良くありませんでした。歩数をどれくらい稼げるか確認できるようスクショをとっていたので、以下に貼っておきますね。

ちなみに、ダーツ中だけでなく途中トイレに行ったりするような移動での歩数も含まれています。

まずはダーツ開始時点での歩数↓

画像1

続いてダーツ開始から1時間経ったときの画面↓

画像2

だいたい300歩くらいしか増えていないですね。ちなみにこのアプリだと1000歩で1SWCなので、1時間だと0.3SWCしか稼げません。

SWCとはこのアプリ内の通貨みたいなものです。2022/9/12に上場する予定の仮想通貨と交換可能で、今のところ1SWC=2.5円くらいになるんじゃないかと言われています。まだまだ価値が確定していないので未知数ですが。

もし本当に1SWC=2.5円だとすると、1時間ダーツをする間に稼げるのは1円未満ということになります。あまりにも少ない。笑

というわけで、ダーツとMove to Earnの相性は悪そうです。Move to Earnで稼ぎたいなら大人しく歩いた方が良いでしょう。


まとめ

ダーツは歩くことが多いと言ってもせいぜいダーツを抜きに行ってスローラインに戻るときくらい。1スローあたり6,7歩程度でしょう。そりゃあ1時間投げても大して増えないわけです。

ダーツとの相性は良くないMove to Earnですが、やってみて損はないので興味がある方は是非やってみてください。他にも似たようなアプリはたくさんあり、同時進行で歩数を稼げます。

気になった方はぜひ僕おすすめのSweatCoinからやってみてください。手間がかからず無料で利用できます。冒頭に貼ったのと同じものですが、以下のURLから登録すればお互いボーナスコインがもらえますよ。

https://sweatco.in/i/mover51032363391 

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?