マガジンのカバー画像

会社の社会人(買い物)

171
運営しているクリエイター

#スマホ

Amazon歴15年のガジェット好きがAmazonで購入したおすすめ商品(ガジェット編)

記事をご覧いただきありがとうございます。 これまでAmazonで多くの商品を購入してきました。…

サブスマホ(iPhone 15 Pro)の通信契約・料金プランを見直してpovo、日本通信に乗り換…

記事をご覧いただきありがとうございます。 早速ですが、2023年の年末に サブ端末(スマホ)の…

Android(Galaxy)使用歴12年ユーザーが初めてiPhone(iPhone 15 Pro)を購入した話

記事をご覧いただきありがとうございます。 これまで生粋のAndroid勢だった僕が初めてiPhone…

【速報記事】初めてのiPhoneを購入してしまいました。

記事をご覧いただきありがとうございます。 この記事は速報&短編記事になります。 既にX(旧…

小型&プラグ折りたたみ。Anker 30Wおすすめ充電器【511 Charger (Nano 3, 30W)】

記事をご覧いただきありがとうございます。 過去の記事でも紹介していますが、 私はAnker信者…

Galaxy「よく使うフレーズ」ユーザー辞書、単語登録機能の設定方法

記事をご覧いただきありがとうございます。 既に過去記事で何回も触れていますが、私、Galaxy…

【2023年5月版】にわかガジェット好きの現時点で欲しいもの

記事をご覧いただきありがとうございます。 現時点で欲しいもの、気になっているものをまとめてみるという誰得記事です。 前回の記事はこちら↓ 自分の中で勝手にシリーズ化しており、 一応、1か月に一度は書こうと思っています。 では、2023年4月版行ってみます! ・Pixlel 7aついに発表されましたね! なかなかのスペックで、価格も現在の市場では破格まではいかないけど、 とにかく安いなという印象です。 つーか他社が高すぎるんよ・・・ ・iPhone、MacBook僕は

HUAWEI P30の後継機。Androidスマホにするべきか、iPhoneにするべきか、もしくは・・…

この記事は短編記事です。 私は現在サブスマホとしてHUAWEI P30を使用しています。 2020年の…

【2022年1月時点】私の愛用ガジェット

記事をご覧いただきありがとうございます。 ふと、自分のために現時点でよく使用しているガジ…

【2021年6月版】私が愛用している一軍ガジェット。スマホ、タブレット、ワイヤレスイ…

今日は「【2021年6月版】私が愛用している一軍ガジェット。スマホ、タブレット、ワイヤレスイ…

モバイルバッテリーは必要か 防災グッズとしてもおすすめ

こんにちは。会社の社会人です。 今日は「モバイルバッテリーは必要か 防災グッズとしてもお…

スマホ画面掃除用クロス、東レのトレシー

こんにちは。会社の社会人です。 今日は「スマホ画面掃除用クロス、東レのトレシー」の話です…

PITAKAスマホケース 軽量、ジャストサイズ Galaxy S10(iPhoneもアリ)

こんにちは。会社の社会人です。 今日は「PITAKAスマホケース 軽量、ジャストサイズ Galaxy …

Galaxy Buds Live レビュー 新しい豆ワイヤレスイヤホンはおすすめできる

※この記事ではGalaxy Buds Live公式HPより画像を引用しております。 こんにちは。会社の社会人です。 今日は「Galaxy Buds Live レビュー 新しい豆ワイヤレスイヤホンはおすすめできる」の話です。 今日紹介するイヤホンはGalaxyで有名なSamsungが販売しているワイヤレスイヤホンです。 Samsungや Galaxyと言えば、皆さんご存知だと思います。 Galaxyは世界でもNo1のシェアを持っており、Android勢の中でもよく話題になっ