マガジンのカバー画像

会社の社会人(買い物)

171
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

Amazonブラックフライデー、サイバーマンデーセールで購入したもの

こんにちは。会社の社会人です。 今日は「Amazonブラックフライデー、サイバーマンデーセール…

HUAWEI FreeBuds Pro ノイキャン搭載完全ワイヤレスイヤホン レビュー

こんにちは。会社の社会人です。 今日は「HUAWEI FreeBuds Pro ノイキャン搭載完全ワイヤレス…

Amazonで電池を買うようになった話

こんにちは。会社の社会人です。 今日は「Amazonで電池を買うようになった話」の話です。 既…

トートバッグ、エコバッグで使用可能なおすすめバッグ。折りたたむことも可能

こんにちは。会社の社会人です。 今日は「トートバッグ、エコバッグで使用可能なおすすめバッ…

人をダメにするクッション兼ソファー Yogibo レビュー

こんにちは。会社の社会人です。 今日は「人をダメにするクッション兼ソファー Yogibo レビュ…

洗えるマスク 洗濯機で洗っても生地が痛みにくい

こんにちは。会社の社会人です。 今日は「洗えるマスク 洗濯機で洗っても生地が痛みにくい」…

デスクまわりの配線を改善できる ワイヤーケーブルトレイ

こんにちは。会社の社会人です。 今日は「デスクまわりの配線を改善できる ワイヤーケーブルトレイ」の話です。 幅広いデスクに取り付け可能なため、配線を隠したい人におすすめできます。 ・自宅のデスク環境の構築をようやく行いました2020年の1月頃にnoteを始めました。 これまでは食卓のテーブルで記事を書く、もしくはイスに座った状態で膝の上にPCやiPadを置きで記事を書くスタイルでした。 要するについこの前まで自分のデスク、作業場というものが家になかったのです。 ・デスク

ダイソーでAirPods専用落下防止アクセサリを購入 Anker2機種でも使用可能

こんにちは。会社の社会人です。 今日は「ダイソーでAirPods専用落下防止アクセサリを購入 An…

Clipa(クリッパ) レビュー 出張や旅行のチョイ置きに

こんにちは。会社の社会人です。 今日は「Clipa(クリッパ) レビュー 出張や旅行のチョイ置き…

Apple One発表で考える自分のサブスク利用

こんにちは。会社の社会人です。 今日は「Apple One発表で考える自分のサブスク利用 …

Amazon Music Unlimited無料体験でamazonポイントが500円分もらえる!

こんにちは。会社の社会人です。 今日は「Amazon Music Unlimited無料体験でamazonポイントが5…