見出し画像

サンフランシスコ現地のAI Hackathonに出場してきました。

こんにちは。今回はサンフランシスコにてAIハッカソンに出場してきた話をまとめたいと思います。個人的な感想を多く含みますが、シリコンバレーのハッカソンに出場を考えている方の参考にすこしでもなれたらと思います。

現在の経歴としてこんな感じです。
サンフランシスコにてAI ハッカソンに出場し入賞する経験→3回

私が初めてハッカソンに初めて出場したのが2022年の10月でした。当時はUC Berkley主催の学生ハッカソンに出場しましたが、ブロックチェーンがテーマとなっていることもあり、惜しくも入賞までは至りませんでした。

今回入賞

最後にこの3ヶ月間サンフランシスコで起きているAI事情についてまとめた記事も投稿しているので読んでいただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?