見出し画像

我が家の猫🐈『めい』

皆様お久しぶりでございます

久々の投稿は、上記の猫

『めい』


本日永眠しました。


風邪を引きやすい猫でしたので

動物病院に連れて行くのもね〜

位の感覚でして


なんとなく今回は、おかしいねって感じで動物病院に連れて行き

心臓が悪いのと、腹膜炎等

キリがない程、病気が発覚しました

病院キライだった事も有り

しょうがない事も色々ありました

気が弱く、あまり人にも慣れない猫でした…


ただ、野良猫ではなかったから

家猫だったから

ご飯も貰えて

寝る所も固定であって

夏は涼しく、冬は湯たんぽと暖房を入れてもらい

幸せだったと思います


人間の自己満足かもしれません

外で生きてた方が伸び伸び出来たかもしれません

11年という生涯でしたが

頑張って最後まで、皆に先に行くねって

声をかけるように

「にゃ〜」と

声を出してくれました



『めい』



最後は、辛かっただろうけど

精一杯生きてくれてありがとう


ゆっくりおやすみ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?