【日記】2023/4/10

引っ越しが決まって、いろいろ準備を始めた。
急に不安で、泣き出してしまうことも少しだけ増えた。

準備のうちで、どうしても断捨離をしなければいけなくなるだろう。物を捨てるのは結構苦手だ。
捨てるときは、ものに今までありがとうと感謝し、ごめんねとも謝る。

捨てるくせに、また新しく買うのだ。
生活しているのだから当たり前なんだけれど、、

引っ越し先は少し遠くて、電車で1時間半くらいかかる。都会とは言い難いが、地元よりか栄えていると感じる。部屋はまだ電気も通っていないので、薄暗く、寒い感じがする。
早く引っ越して、あたたかく安心できる家にしたい。

地元の合唱団を動かさなければならない。
活動開始が着実に迫ってきている。今週末は、オンラインで顔合わせを設定した。
上手く話せると良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?