見出し画像

1月9日(日) 自信があるから中央競馬予想を本日出す

(大井)南関競馬の界王とTwitterでは名乗って、確かに大井が一番の主戦場なのは間違いないけど、中央競馬予想(芝レース)がダメだって事もない!

覚えているだろうか  前にも中央競馬のダート戦を初めてnote予想記事で販売した時は狙い通り馬券的中したし、TwitterのDMへ予想欲しい方へ送ったマルターズディオサが1着した芝レースの紫苑S(G3)も的中したし、去年のフェブラリーS(G1)も結果はタテ目で物凄く残念も、BOX(6点)で馬単90倍ほどついた決着を予想出来ていたんだ

今日は久しぶりに中央競馬を出すのは、手応えがあるし、地方競馬だけだと大井と地方重賞以外あまり予想公開してないから、うずうずしてな

今回の記事では、自信がある中山10R若潮Sの予想買い目 
とシンザン記念(G3)の1・2番人気じゃない界王の狙い馬を公開

是非、役立てて今日の馬券ライフを勝ちで納めてくれたら嬉しいな

では、宜しくお願い致します↓↓

ここから先は

700字 / 4画像

¥ 490

私はツイートを消したりnote記事を出したものを何か隠ぺい工作するかのように消したりしない!