見出し画像

カイノオト の note

Vocaloid(初音ミク)に唄ってもらいながら音楽活動をしています、

カイノオト / kainooto と申します。

-Lyric Video-


-1st EP「ターコイズガール 」配信先一覧-

-Official HP-


個人サイトや各動画サイトと併せてnoteでも何か発信できたらと思い、

この場を立ち上げました。


・これまでの活動

Youtube
ニコニコ動画


・末筆(noteの方針)

noteの方針についてはまだ模索中ですが、

作品や音楽や日常などについて、

気軽にアウトプットできる場にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


---

2021/10/08 追記

以前はnote記事をいくつか上げていたのですが、自分の中で方針が変わり、note記事をしばらく更新しないことといたしました。

この記事のみ、制作物一覧として残します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?