フォローしませんか?
シェア
データ活用を仕事にする会社として、データを誰のため、何のために活用するのか?常にこの点を…
2007年頃のイー・エージェンシーは、ウェブ制作事業が売上全体の9割を支える一本足打法の状態…
イー・エージェンシーでは新商品は大体現場から勝手に生まれてきます。 当社の歴史の後半は全…
新商品は気がつくと現場から生まれてくるのですが、 そのきっかけは、何かのオプション機能だ…
現在、イー・エージェンシーでは自社開発のSaaSプロダクトは、 全部で10商品。 これらの商品…
様々な商品があるので、弊社には要素となる技術がいくつかあります。 そのため、ゼロからより…
売り上げが伸びるというのは、社会に対する役割が大きくなってきた、と考えるようにしてます。 恥ずかしながら、売り上げを伸ばそうとしたら、大体、うまくいきませんでした。社会に役立つサービスが形にできた時、その時は売り上げは伸びました。 SaaSの商品で言えば、用途がわかりやすい商品は、世の中に喜ばれ、成功する気がします。