上京した時の所持金は2万円でした。

ここ数日、部屋の模様替えから断捨離をしていました。

たくさんのものを片付けていると上京したての頃を思い出しました。

私、佐賀からダンボール3箱か4箱だけを送って

通帳、財布のお金合わせて

2万円で生活しようとしていました。😂


今考えると、ほんと無謀だったなぁーと思います。

片付ければ片付けるほど自分が東京でやっていくことに対して

どれだけ必死だったか。

どれだけ仕事を選ばずにやってきたか。


こんな時だからやりたいこととか

やめよう、って思う人もいるかもしれないけど

本当に好きなことだったら

何がなんでもどうにかしようと思えるよ。


所持金2万円の私だったけど

やりたいことはやれてる。


人と比べたら大きい小さいに囚われてしまうけど過去の自分と今の自分を比べたら

なんとかなっている自分に気づける。

人生って何度もやり直せるし、何度も修正できるんだな。


過去の自分へ

ガムシャラなまでに無鉄砲なとこ

子どもの頃から変わらないね。

変わらないからこそ今の私があるよ。

ありがとう。

今、不安と幸せと両方持ててるよ。

今を大事にしてね。

今を大事にしたらたくさんの人と出会えたから。

踏ん張れ〜!!!!!

踏ん張れ過去の私!!!!!

今の私にもだね😂

踏ん張れ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?