丁寧にメイク💄しただけで喜んでくれるパートナー

先に言っておきますね。

ただの

たーだーの

惚気です、でも最後まで読んで欲しいです。

そして、女性は自分の為にお洒落をして身なりを綺麗にしていて笑顔でいれば

男性は幸せ

が、本当の意味で分かったんです😳💦♥️

ちょうど奥田珠紀さんもこの投稿をあげていらっしゃったので

惚気記事でも書くか!と…😂😂😂


今朝フッと、メイクを丁寧にしたいなぁ〜✨

と思い丁寧にメイクをしていました。

一緒に遅めの朝ごはんを食べ、彼は仕事へ

その時にも彼は

「あなた、今日も綺麗ね😆✨

と、言ってくれまして✌️♥️

「ありがとう〜🥰✨」と、会話しました。

ですが、

私、ほんっっとに、今日

めっちゃメイク上手くいったんですよ!!!

彼が出勤したあと

もう、嬉しくて写メりまくったんです。

画像1

もうね、なんだろう?

気持ちがルンルンするんです😂♥️

画像2


高校の時、友だちみんなでお互いにメイクをし合った時のように

楽しかった!!!!


そして、私が夕飯を食べていると彼からLINEがきまして

数回やりとりをし

お疲れな君に私の写メをあげよう🥰

と、

笑いをとるために上から目線なメッセージとともに写メを送ったんです。


もう、この時点で

誰だ!!お前!!!?

って感じじゃないですか


そしたらね


うわお!最高!!


え?!😳😳😳😳😳😳😳

ツッコミ入ると思ってたのに😳😳😳😳😳

まさかの!!!!

次に来たLINEは



仕事頑張るねー!







だばー😭♥️♥️♥️♥️♥️

感涙。。。。。。。

なんて、なんて、なんて

優しい人なんだろう………


と、思ったんです。



今朝のニュース見た人いるかな?

夫婦喧嘩が発展して奥さんが亡くなられた事件が報道されていました。

この報道をみて本当に心が締め付けられたんですね。

もしかしたら
もともと、DVがあった家庭なのかもしれないんだけど…

本当、いろんなことがきっかけで人って

思いもしない言葉をポロッと言っちゃったり

手が出ちゃったりすると思うんです。

そのきっかけすら本人も気づかないことかもしれない。

そして一度出てしまった言葉、手を引っ込めるのって難しいんだよね。

そういうときって動物みたいに体が不安、怒りに反応しちゃってるから

出し切らないと止まらないんだよね。

言葉だけじゃない

手も足も、1回出したら止まらない。

出すことによって怒りがより増幅されるから。


お金って本当大事だね。

パートナーって本当大事だね。


だからこそ自分が楽しんだり、ワクワクしたり笑顔でいたりすることで

自分のパートナーが幸せになるなら

わたしは自分の幸せを追求したいな。

それがたった半径2.5メートルの幸せだったとしても

大事にしたいな。


こうやって惚気ることも忘れずにずっとこういう関係でいたい。

きっとこのニュースを2人で見たからだと思う。

このニュースに関しては深く話せなかった。

話せなかったってよりも、言葉が出てこなかった。

このニュースを見て1日を過ごしたからかな…

こういう1日になったのも。

大事にせなね

今を。



以上、私たちの惚気でした🥰♥️

うふ♥️✨

画像3


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?