見出し画像

「幸せすぎる!」と号泣・・・。


5/27-28の土日は東京『開華』2daysセミナー。
文字通り、北海道から九州、沖縄まで、
全国からご参加くださり、本当に本当に深い時間となりました・・・。

1日目の最後〜翌日にかけては、
目を合わせただけで涙がにじむ状態・・・。

これだけ、人は、自分たちの生かされている感覚、
どれだけ幸せか、に気づくことで
ありがとうが湧き上がってくるか・・・。

この「ありがたすぎる・・・」という
響きで存在すると
周りも自分の体もその周波数で揺れていく。

そうなっていくんですね・・・。
本当に本当に感動的な時間でした・・・。

「受講前もポジティブだと思っていましたが、
まさか涙を流すとは想定外で…

今日の受講で涙が溢れました。
なので私の深底隠していた辛さ、
寂しさを感じることが出来ました。
人前では涙も流したことないのに・・・。
私の本質を知れた場を再確認出来ました。
お一人で思い悩まれている方に紹介したいと思います。」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/rEX9YjLKfOo
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

「場の空気感(照明のせいではないと思いますが、
初日初めて会場に入った時に
黄色の光が降り注いでいるような感覚を覚えました。
)
が書籍やwebでは体感できない
現地でしか味わえないもので、
それは村松先生やスタッフさん、トレーナーさん、
そして受講生皆さんが作り上げる
唯一無二の物だと感動しました。
また、休憩中に机に突っ伏して寝る方が1人もおらず、
皆さん活き活きとコミュニケーションをとっておられる姿が
素敵だなとも思いました。」

「数々のワークでとても深い瞑想に入り
今まで得たことがない感覚が
今でも体に残っています。」

「会場に来られている方々の志が同じなので
とても穏やかな空間で居心地が良く
大ちゃん先生のエネルギーの凄さを感じさせて頂きました。」

「大ちゃん先生、スタッフ、トレーナーの皆様、
本当にありがとうございました。
隅々まで細やかな気遣いと愛情で包んでくださり
ゼロポイントフィールドで
人にサーブするとはこういうことか

というのを皆様から学ばせていただきました。」

「印象に残ったことはたくさんありすぎますが、
一番はありがとう瞑想のアンサンブル
トレーナーの方のエピソードが心震わせました! 
と言っておきながら一番に印象に残っているのは
やっぱり村松先生はじめ、
開華の皆さんの100万ドルの笑顔でした✨」

「今回は妻と一緒に参加させていただき、
当初内緒にしていたもので、本人的には何があるのか
全くわからない状態での参加でしたので、
うまく場を受け入れてくれるかどうか
一抹の心配はありましたが、結果始まってみると
周囲の方々にも恵まれ、とても楽しそうに、
隣に座った人とこんな話をしたよ!とか、
こんな人がいたんだよ!と話してくれました。
妻は自宅に帰ってから突然
 「幸せすぎる」と号泣し出し
「常に足元にあった幸せにようやく気付くことができた、
今がずっと終わってほしくない」
 

と話しておりました。
先生のお話と、この機会にいただいた出会いが
とても響いている様子で、参加させていただいて
良かったと早々に実感しております。」

ここまでの場を作り上げられたのは、
内容をお客さんにより伝わりやすくするために
スタッフが色々と考えてくれていること。

場の周波数を整え、受講生さんたちに
寄り添ってくださっている
『開華』トレーナーさんたちのおかげ。

そのトレーナーさんたちも、
2年前、4年前は
辛すぎる状態、
先が見えない状態、
仕事をどうやって展開していいか悩んでいる状態。

そういう方々が
自分たちの生命の本質側に気づいていくと
どんどん輝きを増していく・・・。



(サポートスタッフやトレーナーのみなさん)

本当に、人間の本質側って、美しい。

ありがたすぎる時間です。

『開華』2daysセミナー、7月はおかげさまで満員御礼。
7月も北海道から沖縄までの方々がご参加。
本当にありがたいことです。

今年は9月、12月のみとなりました・・・。
https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

1ヶ月前までのお申し込みは早割があります。

一度この感覚を味わった後の残りの人生は
全然違う、深いものになっていく。


ここから先は

0字
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?