【夫婦関係の引き際!】2つの質問!


『開華』公式ラインご登録者 Tさんからご質問です。

「いつも、楽しく拝見しています。
先生の書籍やYouTubeに出会って、スピリチュアルで、
もやっと漠然としていたものがクリアになって、
とてもスッキリした気持ちです。
2つの質問です。

①例えば人間関係などでの問題の場合、
相手は相手で今の現実は
その人が創り出しているということになりますか?

今、夫婦関係において、お互いのために
別々に暮らしたいなと考えています。
これまで夫に不満を持ってきたことなど
(家事を手伝ってくれないとか、
会話がないとか、
子どもに無関心ワンオペなど)
は、今になって思えば、
確かに私がその意識で見てきたからこそ、どんどんその現実を創り出したんだなと思います。
これは、逆に夫の立場からしたら、夫は夫で何かしらマイナスのことに意識をむけていたからこそ、
私がそのような不満をもつことになったということになるのでしょうか。
マイナス同士が共鳴し合い、マイナスが膨らんだという
イメージでしょうか。

②夫婦関係含め、人間関係に置いて、
ここが引き際(それは無理!離れて!笑)というようなポイントがあれば
教わりたいです。
もちろん、前向きな選択として離れるという意味で。
お応えいただけると、とても有り難いです。

お忙しい中恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。」

以下、村松です。

ご質問は2つですね。

周波数的に何が起こっているのか?
そしてより良い状態に行くにはどうしたらいいか?
お伝えいたしいますね!

ここから先は

1,603字 / 3画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?