見出し画像

【リーダーの方へ!】「学んだ内容を職場へスッと活かせる周波数!」


学んできたことを、
家族や職場へなかなか伝えられない人へ
伝わらない人へ。
ありますよね…。
私も10年以上前は本当にそんな感じ。
本で読んだりセミナーで学んだことを
いざ家族に伝えよう。
職場に伝えよう。

としても、

「熱量が違う・温度差がある。」
「突然月曜日からそんなこと言って、
またどうせセミナーでかぶれてきたんでしょ?」

と思われたらどうしよう。
でも頑張って変えていかないと変わらない!


そういう感覚がある方、
多いと思います。
私もドハマりしてました・・・。
ではどうすればいいのか?
実は開華の方々って、
あまり言わなくても、
自然と動いちゃっている、というふうになっているんです。
何が起こってるんでしょうか?


ここから先は

1,480字 / 1画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?