見出し画像

【時間はズレる!その3】「時間を使えない人」と「時間を動かせる人」の違い


これは単なる「時間管理術」ではない!!!

時間に翻弄される。
時間がない!!!って思ってしまう。

でも・・・。

アインシュタインは、

普遍的な時間の流れなど存在せず、
時間は直線的でもなく絶対的でもない。
出来事は観察に依存する。
どう見るかによって決まる。
したがって観察者によって、
時間の順序や長さが変わる。」

と伝えています。

どういうこと?

具体的には、
【時間はズレる!その1】浦島太郎効果!
https://youtu.be/mejzVMjgqCY

でお伝えしています。


では具体的にどうやって時間をズラすの?


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/aHvt9rFcyUk
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

⭐️時間を使えない人の考え方

・時間に流される。
・時間をつぶす。
・「時間がない!」と言っている。
・時間で動く。

これって。
知らないとやっちゃってますよね・・
もちろん私も時間に流される、・・・
ってやってました。

時間を動かせないワナにはまる言葉
「時間がない!」


「あ〜時間がない!!」

これだと・・・。

主従関係が、
「時間」が「主」
「私の意識」が「従」になってます。

ではなくて、どうすればいいか?

⭐️時間を動かせる人
・意識で時間をズラす。
・時間を生かす。
・時間の中に意識を込める。

時間を生かす人の言葉
「私の意識で時間を生かす」

時間はズラせる。
意識振動数を高めてあげる。
・集中する。
・丁寧にやる。
・心をこめる。
・楽しい!
・ありがたいなぁ・・・。

この時は主従関係が、
「私の意識」が「主」
「時間」が「従」になってます。


なので!

 時間を使いこなす人
「心を込めて振動数を上げる」


ぜひ!瞬間瞬間丁寧に。
心を込めてやってゆきましょう!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「やっているのに変わらない!という人へ 
あなたの人生が動く!
久々開催!
『開華』オンラインセミナー
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2023.6.25(日)オンラインセミナー
13:00-15:00

講師:村松 大輔
紹介動画:
https://lstep.app/iwKFja4

申し込みサイト
https://lstep.app/JBdbKUX



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?