見出し画像

【悪夢を変える!】【素粒子】は瞬間の点滅でしかない!


 
『開華』公式ラインご登録者 
Sさんからご質問です。
 
「いつもありがとうございます。
毎日YouTubeを聴いています。
夢の出来事はどのように捉えればいいのでしょうか?
色々な夢を見ると思います。
亡くなった親が出てきてくれたり、あり得ない芸能人が現れたり、
友達、親子、パートナーとか
現実的な夢とか、 こうなりたいと思っている事。
でも反対の不安な夢も見ます。
潜在意識にまだまだ不安があるだろうと思ってしまいます。
昨夜は気分の悪いまま眠りについたら、
めちゃくちゃ不安な夢で、
眼をさましても続けてみてしまいました。
予知夢とかあるのでしょうか?
夢の事はずっと疑問だったので教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。」
 
以下、村松です。
悪い夢を見た時。
不安ですよね・・・。
 
津波の夢とか、何か襲われる夢とか。
「予知夢?どうする?」とか。
 
どうすればいいのでしょうか?

 
「まだ潜在意識に不安があるから
 そこを取り除かなければ。」
 
って思ってしまいますよね。
 
でもね、「悪夢」を見た時。
こういう捉え方をすれば!
もう大丈夫なんです。

 
へ?どういう捉え方?

ここから先は

821字 / 1画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?