見出し画像

【パラレルワールドを飛び越える最強の方法!】


今本当にありがたいことに拙著
「現象が一変する 『量子力学的』パラレルワールドの法則」
https://03auto.biz/clk/archives/ietkew.html
が書店さんでもどんどん喜ばれ、
去年の秋からの出版で早くも6刷目・・・。
初版1万5,000部でその後5000ずつ増版が続いていたのですが…。

私にとっても初めて!

異例の「大型増版」!


とサンマークさんからご連絡をいただきました。

なんと6刷目がプラス10,000部!
累計4万5,000部です…
本当にありがたいことです。




読者の方も「涙腺崩壊。」
という感想もいただいています。
これは第3章で多くの開華トレーナーさんやセミナー受講生さんが人生体験を「読者の皆さんが人生変わるのであれば、ぜひ!」と赤裸々に語ってくれています。それのおかげです。
またサンマークさんが
新聞広告もどんどん出してくださっているおかげ
です。
ありがたいことです。


新聞広告はこちら
2023年
1/5・・・読売新聞 東日本(2面)

1/6・・・読売新聞 西日本(2面)
1/6・・・西日本新聞(1面)
1/7・・・新潟日報、神戸新聞、熊本日日新聞、
   南日本新聞、琉球新報、沖縄タイムス (1面)   
1/8・・・河北新報、福島民報、中国新聞(1面)   
1/9・・・中日新聞、信濃毎日新聞(1面)    
1/15・・・北海道新聞(1面)
1/22・・・静岡新聞(1面)



さてどうやったらパラレルワールドが変わるのか?

この一つ!!にこだわったら・・・。
「このときにこのような捉え方をする!」

そこが【パラレルワールド】を変えていける秘訣!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/7m41AVYurkU
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

私たちの周りは、そして私たち自身はすべて素粒子。
自分自身も周りの世界も
素粒子として振動するための「もと」がある。

「素粒子」を「小さなスプリング」とイメージしてみてくださいね。

私も周りも、「まだ何も揺れていない状態の小さなスプリング」だらけ。
あなた自身が思う。考える。
すると、そこから意識のフォトンが飛びます。
そのフォトンは振動数を持っているので、
それがそのままエネルギー。
揺れてないスプリングだらけの世界に
エネルギーが入ったら、
その周波数で揺れます。
イメージできますか?

あなたが
「ダメだ最悪。」と言ったり感じたりすると、
その「ダメだ最悪」のエネルギーを飛ばし、
周りやあなた自身の体のスプリングを
「ダメだ最悪」でゆらしてしまいます。
ここまでが基礎知識編。

では、【パラレルワールド】をシフトする!
最強の方法は・・・。
多くの人は良いことが起こっているときは、
喜びとか感謝とか幸せを感じられます。


その時はいいんですね。

でも。
嫌なことが起こった時。
悪いことが起こった時が
「パラレルワールドを変えるチャンス」です。

つい悪いことが起こったら、
それに反応して「最悪!」と思ってしまいます。

その時

「おかげで学ばせてもらった。ありがたいな。」
「こうやって仲間意識をますます深められる。チャンス!ありがとうございます。」
とその一見悪いと思われる現象に対して
「ありがとう。」を響かせる。

その瞬間。

あなた発振のフォトンが「ありがとう」なので、
周りのスプリングも「ありがとう」で揺れ始めます。
現象がどんどん感謝になっていきます。

これが「パラレルワールドがシフトする。」

ということなんです。

私の本の第3章に載っている方々も、
そのようにして、パラレルワールドをシフトしています。

この本を出させてもらっている思いは。
読んでくださった日本中、世界中の方々が、
自分自身の人生で嫌なこと悪いことが起こった時。

そこに対しても感謝の周波数を響かせられる。
そのような人たちだらけになれば、
どんな現象が起ころうが
感謝の周波数、愛の周波数を広げることで、
家庭を、職場を、地域を揺らしています。

その灯がたくさん集まり、世界各国でその周波数になる。
「一燈照隅 万燈照国」ですね。

地球も素粒子なので、そのように世界中の人が
感謝側に【パラレルワールド】をシフトさせて、
地球全体を愛と感謝で揺らしています。
これが地球の周波数です。
これはリアルに私たちがやってるんですよ。

世界平和は
大統領や国連がやるのではない。
私たち一人ひとりの意識の結果。

地球平和、クリエイトのためにこの本を書かせてもらっています。
あなたの人生がますますお幸せでありますように。

エネルギー側を動かしたい!
二日間で飛躍的に見えない側を体感したい!
という方へ!
『開華』2daysセミナーのご案内はこちらです♪
https://www.kaikagpe.com/2days-lp

この中にもいろいろな体験談が掲載されています♪





ここから先は

0字
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?