見出し画像

ノンストップ!で「海宝漬」が紹介されました

7月1日に放送されたノンストップ!(フジテレビ)で
弊社の三陸海宝漬をご紹介いただきました。
おかげさまでたくさんの方に話題にしていただけたようで嬉しいです。

「行きつけ教えます!」のコーナーでご紹介していただいたゲストの目黒蓮さんは、三陸海宝漬をお茶漬けにして召し上がっていらっしゃるとのことでした。
弊社ではいつも蕎麦や豆腐にかけるアレンジをご紹介しておりましたが、
お茶漬けは初めてでしたので、目から鱗が落ちる思いでした。
サラッと食べられる海宝漬の茶漬けアレンジは、これからの時期、夏バテで食欲がないときにもぴったりですよね。
社内でも「早速、真似してみよう!」という社員が大勢いて、大好評でした。
みなさまも我が家のおすすめ海宝漬アレンジがございましたら、
ぜひ教えていただければ幸いです。