20201025_a

今日もフィールドワーク。10時に集合で、8時半に目覚ましをかけていたのに、起きたら9時半だった。今年に入ってから一番くらいに焦った。でもなんとか支度を済ませて、無事時間通りに到着。いつもより少し長めに歩いた。2年前に一度だけ会ったことのある人に協力してもらったんだけど、会った瞬間「髪切りました?」と言われた。そりゃまあ2年あれば髪切りますよ。笑っちゃった。

帰ってからハリーポッターの続きを観た。ハリーは魔法で人を殺したり火を操ったりできちゃうんだけど、雨が降ってるとき傘さすんだよね。濡れに関しては魔法でなんとかできないんだな。あとメガネも気になる。人殺す魔法使える人が自分の視力低下はどうにもできないのかよ。せめて丸メガネやめなよ。「ヴォルデモート殺したい人、メガネ丸なんだ…」って思っちゃう。あと、人に聞きたいことがあるときに頑張って瞬間移動してて、LINEすればいいのにって思った。LINEで友だち申請してない人だったのかな。あ、あとランタン使ってました。ルーモスあるだろルーモス!杖の先光らせるやつ!あれ使えよ!

野暮ですね。ハリポタは全巻読んだし映画も全部観たしふつうに好き。バカにしてごめんなさいと思いつつも観ながらたまに笑っちゃうんだよなー。めちゃくちゃ防寒してんじゃん、とか。

エレ片のラジオ好きで、エレ片でもハリーポッターの話を一時期していて、それが面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?