見出し画像

「会派 つなぐ」z

料理のお手伝いをすることで、「食べる」ことを楽しみ、大事にするきっかけになればいいですね。
小学校低学年向けの動画ができました。

① ごはんをたいてみよう
② たまごをわってみよう
③ ピーマンのたねをとってみよう
④ キャベツをちぎってみよう
⑤ お皿をならべてみよう


料理のお手伝いをすることで、「食べる」ことを楽しみ、大事にするきっかけになればいいですね。 小学校低学年向けの動画ができました。 ① ごはんをたいてみよう ② たまごをわってみよう ③ ピーマンのたねをとってみよう ④ キャベツをちぎってみよう ⑤ お皿をならべてみよう https://youtu.be/a1sL14UxARA

Posted by つなぐ神戸市会議員団 on Tuesday, August 31, 2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?