kaigoyakuza

ある社会福祉法人の真実。これを機に自分の振り返りをしながらの暴露をします

淫交息子の真実4

淫交息子は介護を覚えろと社長に言われてるはずなのにヤクザに殴られて以降、施設運営管理を教えてくれ、と余計な仕事に首を突っ込んできては中途半端にガチャガチャにして…

3日前

淫交息子の真実3

すわコロナウイルスか?緘口令が引かれました。勿論奴に任せた作業も予定狂い全て朝から私が走り回って仕事の穴を埋めざるを得ませんでした。 牟田口と我が社の会長が淫交…

8日前

淫交息子の真実2

奴は母体の寺を継ぐ継がないで会長である親と揉め、しかもアメリカで商売潰して彼女を腹ボテにさせて実家に泣きついたという…。しかも空気を読まずに緊急事態宣言中の日本…

11日前

淫交息子の真実

社長の息子。後半は奴に振り回されました。 奴は30代半ば。短大中退してデキ婚して本隊の事務員として働いていました。もちろん介護に関しては無資格未経験。食事介助すら…

2週間前

薬の是非

スペースで非難されましたが老人の気持ちがわからないから薬を飲んでみる。感想としてはあんな無茶苦茶に薬飲んでもいいことなんかないだろ。 で批判を受けたがそもそも薬…

2週間前

放火魔入院

放火魔の奇行や痙攣は明らかに脳神経内科の薬を飲み出してから。しかし先生はパートで三ヶ月に一度しか来ないあたりでもう詰み。 漫然と薬を飲ませるしかなくその時点で不…

3週間前