見出し画像

タスク期限設定で業務管理を革新!ケアマネの効率化テクニック

ケアマネジャーは多くの業務やタスクを抱えています。

タスクに期限を設定することで、優先順位を明確化し、業務のスケジュールを効率的に管理することができます。

期限が迫っているタスクに集中することで、重要な業務を適切なタイミングで処理できます。

もし処理できない場合は、翌日に持ち越したりして業務スケジュールを調整することが可能です。

LINE WORKSのタスク機能を活用して、業務改善に取り組みましょう。


@.kaigoict

タスク期限設定で業務管理を革新!ケアマネの効率化テクニック ケアマネジャーは多くの業務やタスクを抱えています。タスクに期限を設定することで、優先順位を明確化し、業務のスケジュールを効率的に管理することができます。期限が迫っているタスクに集中することで、重要な業務を適切なタイミングで処理できます。もし処理できない場合は、翌日に持ち越したりして業務スケジュールを調整することが可能です。LINE WORKSのタスク機能を活用して、業務改善に取り組みましょう。 ケアマネジャー 介護ICT 業務改善 居宅介護支援事業所 デジタル化 効率化 テクノロジー活用 業務効率化 #LINEWORKS

♬ original sound - kaigoict - kaigoict


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?