見出し画像

試作会〜アルゼンチンピザ〜

皆さんこんにちは!
クラウドファンディングの挑戦期間も、
【残り1週間】となりました。お陰様で現在140万円もの資金が集まっております。
皆さんお一人お一人のご支援が大切な支えになります。励みになります。
美味しいピザを沢山の方々に届ける為に、 どうぞご協力の程、宜しくお願いいたします。

【コロナ失業者が立ち上がる】オリジナルピザで地元茨城を元気に!〜活動報告〜

先日、手打ちそばにのまえさんにて試作会をさせて頂きました。
大切なお休みの日にお店を開けてくださり、様々な準備どころか6種類もの食材とレシピをご用意してくださりました。

そのピザは、眞家さんの歴史やアルゼンチンの文化を感じさせる一枚でした。

クラウドファンディングの本文にも記載しておりますが、
にのまえ店主眞家さんプロデュースの『アルゼンチンピザ』を、キッチンカー[Piattaforma(ピアッタ)]の商品としてご提供します。

私が作る工程も考え、シンプルながら味わい深く保存も長く出来る物をご提案してくださり、その思い遣りに感動しました。

全行程に心を込めて一生懸命に作らせて頂きます。
他では味わう事の出来ない、唯一無二のピザです。
是非皆さまにもお召し上がり頂きたく思います。

この企画を眞家さんにご相談して本当に良かったです。
応援してくださる皆様のご期待を裏切らないように、精一杯頑張ります。

【コロナ失業者が立ち上がる】オリジナルピザで地元茨城を元気に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?