画像1

カオス*ラウンジ*ラジオ第35回「一輪社さんの個展から三毛あんりさんの個展へ」2017_3_10

カオス*ラウンジ
00:00 | 00:00
珍しく前回からあまり時間をあけずに35回目のカオス*ラウンジ*ラジオです!
カオス*アトリエで開催中の一輪社さん個展からお送りしています。
展示中なので様々なお客さんや作家さんが出入りし、色々入り乱れた回となりました。
五反田で長い歴史を持っていたが閉店してしまう寿司屋「都々井」から各種食の話、そしてここからデレステとプリパラの宗教戦争が始まるとは誰も予想していなかった…けものフレンズを見てすっかり毒された黒瀬さんの様子も聴けます(本人曰く、ハマってない)。
今回はアトリエに来ていただいた一輪社さんや柳本さん、三毛さん、百頭たけしさんにちょい出演して頂きました。ありがとうございます!一輪社さんから制作のことから近況のことまで、ゆるゆるとお話を聞かせて頂いたりも。内田究くん、熱いお便りありがとうです~

さて、一輪社さんの個展も大好評のうち終わり、アトリエでは三毛あんりさんの個展『肖像画展』が3月17日(金) – 3月26日(日)まで開催されます!是非見に来てくださいね。一筋縄ではいかないサムネ。
chaosxlounge.com/wp/archives/1975

そして今回のラジオはなんとラストにBGMが!
fu_mouさんによる素晴らしい楽曲です。カオス*ラウンジ的な声ネタが混じった最後の流れ、必聴です。fu_mouさん、ありがとうございます~
@fu_mou

「Ripping 2D Dream (inspired Chaos_Lounge) 2012mix」
fu_mou + nenchi + 星子



お便りはchaosloungeradio[at]gmail.comまで!
ハンドルネームか本名を書いてね。
質問、話して欲しい話題、作家、作品、展示、などなどどしどしご意見お寄せください。
ハッシュタグは#chaosraで!
適当にリプライくれてもラジオ内で答えます(お便リプライ
twitterで@kaichoo @lie_ @umelabo @chaos_lounge までよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?