新ついのべまとめ120-128

120_アナログメッセージ-1_城海_
120_アナログメッセージ-2_城海_
120_アナログメッセージ-3_城海_
120_アナログメッセージ-4_城海_ 120.アナログメッセージ/城海… 同棲城海次元のお話。こういう些細なやりとりをしてると可愛いな
121_六つのおにぎり-1_城海_
121_六つのおにぎり-2_城海_
121_六つのおにぎり-3_城海_ 121.六つのおにぎり/城海…↑の城之内くん視点。やっぱり我慢できずに書いてしまった
122_冬の夜-1_城海_
122_冬の夜-2_城海_
122_冬の夜-3_城海_ 122.ふゆのよる/城海+モクバ…サイトにある逆転城海の設定で。城之内くん、海馬くんのお家に初めてのお泊り、的な
画像11
画像12
画像13
画像14 123.今日だけは、独り占め/表海…すっごい久々のツイノベはバースデー小話。やっぱり高校生してる彼等が一番好きだ!遊戯さんお誕生日おめでとう!!
画像15
画像16
画像17 124.知らぬは息子ばかりなり/城海…基本的に平和主義者なので登場人物全員が仲良くしていると幸せ、というお話
画像18 125.きみを閉じ込める/表海…#文字書きさん雨を使わずに雨を表現してください
画像19
画像20
画像21
画像22 126.2/1/闇海+表…ナチュラルなノロケが大好きなこの頃です。カップでもそうじゃなくても美味しい
画像23
画像24
画像25 127.それでも明日はやってくる/城海…童実野町も絶賛コロナ禍真っ只中。言われなくてもソーシャルディスタンスを守りまくる城海
画像26
画像27
画像28 128.間抜けな駄犬/城海…のろけ話の部類に入ると思う(私の中では)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?