リクドウ / Rikudou

2019年7月より個人でゲーム制作を開始しました。現在はRPG「悠久の蒼き聖樹」を制作中。今後Unity、UE4も勉強したいと思っています。モノづくりが好きで、とにかく何か作っていれば幸せな、元グラフィックデザイナー(紙媒体)です。

ゲーム・転職

  • 1本

noteに転職して2か月たった感想

誰のために 6月にnoteに入社をしてから、あっという間に2ヶ月が経ちました。 note社へ転職を考えられている方にとってはもちろん、転職自体を考えている方のためになればいいなぁと思って書こうと思います。あと、人事・採用職の方にももしかしたら少しお役に立つかもしれません。 転職活動に使ったツール 私はほとんど、Wantedly経由で転職先を探しました。プラス、知人から紹介していただいたエージェントさん2名にもお願いをしていました。 ただ、実際に面接までしたのは、9割以上

スキ
75
  • 1本

「note CREATOR FESTIVAL」開催に合わせて、「#つくるのはたのしい」で作品を募集します!みんなで創作の楽しさを分かち合いましょう!

9/7追記:「#つくるのはたのしい」プレゼントキャンペーンの対象記事を発表しました!記事の下部「プレゼント対象作品紹介」のコーナーで、アドビさんのコメントとともに紹介しています。 9/2(水) ~ 5(土) にわたって開催される創作のための祭典「note CREATOR FESTIVAL」。連動して、お題企画「#つくるのはたのしい」で投稿を募集します! つくる楽しさを感じたエピソードや、創作をしてよかったことなどを、ハッシュタグ「#つくるのはたのしい」で教えてください!

スキ
760