友だちの不幸自慢

こんにちは。

まなみです。

いつもnoteに書いてる友だちとは別の友だちのことです。

その子はストレスから腸炎になってしまいました。

心配ですが、Twitterやインスタのストーリーで、

「なんで私ばっかりしんどい思いしてるの、、、」など不幸アピールしています。

正直、どん底まで体調が悪くなり、1年以上も友だちと会えない日々が続いた私からすると、「何言ってるの??1週間程度で治るのに??私は病気のせいで人生がめちゃくちゃになったのに」と思ってしまいました。

そんなことを思ったのは私が性格が悪いからでしょうか。

また、その友だちは感情の起伏が激しくしんどいところもあります。

本格的に人間関係を見直した方がいいのかなと思いました。

分からないことだらけですがよろしくお願いしますm(_ _)m