見出し画像

いきなりステーキのマスクがかっこ良すぎる

コロナが流行ってから、外出する人々は皆マスクをしています。

白いマスクはもちろん、黒いマスクや立体マスク、花柄のマスク...

様々なマスクがありますね。

そんな中、いきなりステーキの店員さんがしているあのマスク。

ふと商店街を歩いていると目に入ってしまいました。

マスクというよりプロテクトなのかな...?

コロナが流行る前よりかけているあのマスク。

もはや一周回ってかっこ良い。

以前はなんだか仰々しいマスクだなと感じていましたが、今となっては飛沫も防ぐ、立体マスクより立体的なマスク。

あれ一回かしてくれないかな...

一周回ってかっこ良い、そんなものをまた探してみようと思えたそんな夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?