見出し画像

■UberEats最近のお気に入り

こんにちは、経沢香保子です。
皆さんはどれくらいUberEats、頼みますか?

私は、かなり依存しています! 注文履歴怖くて冷静に見れないです。

今日のランチもUberで頼んだのですが、ふと最近の「おーーっ」と思ってリピートしてる、メニューについて書いてみたいと思います。

今日頼んだのはこちら

左)豚肉とキクラゲ、卵炒め 右)海老と青梗菜炒め

特に右の青梗菜(チンゲンサイ)にめっちゃハマったのです

お気に入りメニューになった3つの理由を書いてみます。

①野菜がたっぷりとれる (腸内環境がすごい!)
ランチ中の話で恐縮ですが、私がすごいハマった理由は、翌日のアレの出方がすごい、それでびっくりしたことなんです! やっぱり青梗菜とキクラゲの最強の組み合わせでしょうか?

ちなみに、驚きすぎて、青梗菜をGoogleで調べてみると、、やはり!

チンゲン菜の食物繊維は特に脂肪との結合が強いんだそうです。 ... そこで、便秘解消だけでなく、悪玉コレステロールの形成防止にも役立つんだとか! β-カロチンも多く含まれており、なんとのピーマン6倍!!

②烏龍茶などのペットボトルがついてくる
これは今だけのサービスなのかもしれませんが、毎回緑茶や烏龍茶などをつけてくれるのは、油吸収を気にしてしまう私にとってはめちゃ嬉しいサービスです。ガンガンとカテキン取りながら美味しくいただいています。

③料金がリーズナブル
餃子も美味しかったのですが、なんと300円! 麻婆豆腐が500円!(キャンペーンのようですので注文される場合はご確認ください)


さてさて、お店は芝にあるこちらです。

https://www.ubereats.com/jp/store/稲香居-inakai/xmSpcSUERhaNIL3tSELoOA?diningMode=DELIVERY

今まで頼んだことがあるメニューはこちら

餃子も美味しかった!

美味しくいただいた、今、スケジュールをチェックしたら、今日の会食は中華でした!
中華大好き(汗)。

ちなみに、最近voicyを毎日やらせていただいていて(聴いてくださっている方本当にありがとうございます!)
過去に一番再生回数が多かった放送は「承認欲求を捨てる方法」でした。

ちなみにプレミアム放送なる会員様向けへの放送にも挑戦させていただいているのですが、今日は、SNS発信するとき、承認欲求を捨てると、夢や目標がより叶うという話をしたいと思います。ある経営者の方の上記に関するブログを読んで、なるほど〜と思って、今後の動向などを皆さんで考えれるような内容にしたいと思っています。

本日も、最後までお読みいただきありがとうございます

スキ!を押していただくと、ランダムでお礼のコメントとプライベートやお仕事の写真が出るように設定していますので、もしよろしければぜひ、押してください。継続のモチベーションになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?