マガジンのカバー画像

『経沢香保子の本音の裏側』第3巻【特別1000円オフ価格】

44
『月刊経沢香保子の本音の裏側』2016年9月〜11月の3ヶ月分(2250円分)の記事約44本と女性起業家サロンのコラム3本を収録したお得なボーナスパック。人気コラムが一気読みでき… もっと読む
¥1,250
運営しているクリエイター

2016年10月の記事一覧

■最大の不幸と最大の幸せ

結局人間が、最大不幸だと感じ、そして、それが一番のコストにつながるのは、 (この記事は、…

200

■突き抜けたいとき

「突き抜けたいんです」周囲に女性起業家が多いからか、よく言われます。「圧倒的な成果を出し…

200

■弱気になったら負け

先日、いくつか、思い悩むことが重なり、ある方に相談したら、ズバット、こういわれました。 …

100

■『仕事は、自分も、相手も幸せになるためにあるもの』無駄なエネルギーは使わないに…

上記『』内は、はあちゅうの言葉。まさにそうだと思うから、引用させてもらった。 ちゅうつね…

200

■海外で英語で自社プレゼンに挑戦し、学んだこと

私は、人生の目標の一つに「英語を使いこなせるようになる」というのがある。 リミットは「45…

200

■心を動かす目標設定が、成果の近道!

私が苦手なものに「否定から入ること」と「ざっくり、それっぽい?!」というのがあるかもしれ…

200

■時間の主導権こそ自分で握るべき

今朝、ちょっとブログにこのような話を書いた。 なぜかというと、最近いろいろと積み重なる、類似系な出来事にモヤモヤがあり、今回の出来事で決定的に腑に落ちたのだ。 というのは、 (この記事は、『月刊 経沢香保子の本音の裏側』月額マガジンでも読めます。毎月15記事程度更新予定です。単発では100円〜300円で配信しますので、そちらのほうがお得です。)

有料
200

■英語が苦手な社長が、たった数日で海外進出のきっかけをマスターするならこの3つを…

私の、数あるコンプレックスのうち、どんと居座っているのは「英語」だ。でも、人生の目標の一…

300

■「付き合う人を見極める方法」を専門家に聞いてみた名回答

先日こちらの記事にも書きましたが、 すばらしいきっかけをくれるのも人ですが、 時間を奪っ…

200

■不安で仕方がなかった頃の思考回路

実は私は、いまから6年前くらい、毎日毎日が、不安で不安で、夜も寝れない日々を過ごしていま…

200

■日本一人気のコメンテーターが教える「コメント上手になる方法」

政治家は、スピーチがうまくないとのし上がれない。コメンテーターは、コメントがうまくないと…

200

■「稼ぐ力」を失うのが怖い理由

お金を稼ぐ方法にはいろいろとあると思います。具体的にはざっくり以下の4つかなと。 (この…

200

■いま一番「視聴率がとれる女性」とは?

それは、ずばり、 (この記事は、『月刊 経沢香保子の本音の裏側』月額マガジンでも読めます…

200

■着物の迫力:激安で最高の着物姿になる方法

20年ぶりに着物をきることにした。 理由は、

有料
200