見出し画像

前回のつづき、、水1日2リットル問題


守護霊さんとの会話
カホ)私、、1日2リットルも水必要ない、、って話しを前回聞きました。
   どのくらいが1日の適量なんだろう?
守護)適量っていうのはないの。
   季節・仕事の内容・仕事の量・体調とかによって、そのつど違う。
   ただね、、一般にいって、肉体労働でもない人が、、2リットル飲む
   のは飲み過ぎになるわ。
カホ)血をうすめるために2リットル必要、、って説もなかったっけ?
   ドロドロ血を薄めるために。
守護)ドロドロ血にしなければいいのよ。
カホ)どうやって?
守護)1言で言って、砂糖摂り過ぎなのよ。
カホ)そうか、、。砂糖でドロドロ血に、、。
   ストレスで甘いもの欲しくなりますね。
守護)ストレス作らなきゃいいの。
   風の時代のストレスはね、、いい人でいたくて悪くないのに折れた
   り、善悪の議論をしなかったり、他人をヨイショしたり。
   人間関係、複雑にするようなこと、してるからなの。
   日本人は主にこの3つ。気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?