見出し画像

人由来の宇宙語、第4弾!スマップ、カズはある?トウホウシンキは?

おはようございます。このシリーズもいいかげん、しつこいかなぁ、、と思ったのですが、知ると中身が意外と深いなぁと思って、、。初めてのかたに説明すると、、地球の大御所のなかには、宇宙で言葉になっているかたがいらっしゃいます。今まであげたかただと、サンマ、ヒカル、マツコ、イチロー、クワタ、アムロ、クミ、シンスケ、ユーミン、トクナガ、、などなど。
これは作り話や創作ではなく、私が宇宙人と交信して知った事実です。
リスペクトから生まれた言葉だそうです。あやしいと思うかもしれませんが、意味がちゃんとありますので、お時間つくって覗いてみてくださいね。
では、いってみましょう~~。

kaho) 女神様、、きょうも宜しくおねがいします。まずはスマップって
    言葉があるんですね。 
女神CE)スマップ、、これはね、かなり昔からあって、今も使われて
    いる言葉なの。これから出てくる言葉たちは、日本と関係の
    深い宇宙で使われているの。天の川のあたりのどこかよ、。

    スマップって言葉には、”努力”って意味があります。
    1%のスマップ、、こんなふうに使うの、、。
k)  1%のスマップ!?1%の努力!?努力は1%なんですか?
女神) 不思議でしょう??努力の1%をどうとらえるか、、なんだけど、
    霊的に観ると99%は自分の実力で決まってしまう。(運も実力の
    うちとして)だから、この1%の努力、、これをどうするか、、
    これにかかってくるの。
    せっかく生かされた命、、これはがむしゃらにやるしかない。
    運を広げたいなら、見識広げて、誰かの役にたつ心構えが必要にな
              る。どこでもいっしょかしら。
    もうひとつ、スマップには意味があって、、”気を抜かないこと”
    こういういみがある。
    ここぞ!というとき、気を抜かない、、これが努力の肝になるの。
k)  なるほどー。努力にはそういう意味があったんですね。

女神) それから、アラシって言葉もある。
    もちろん、ハリケーンって意味じゃなくて、新しい時代の寵児って
    意味がある。
    もうひとつ、違う意味もある。
    嵐がでるのは決められていた、、。過去を清算したことで、敷かれ
    たレールを歩くことになった。
   (本当は6人だったんだけど、1人は精算が出来なくてこのグループ
    に入らなかった。)
    過去の清算をしたことで、より人の痛みがわかるようになった。
    たくさんの人を助ける、、って意味がある。
k)  なるほどー。
    精算ができなかった人は今どうしていらっしゃいますか。
女神) 同じ会社の別のグループにいる。今すごく有名ってきいてるわ。
    嵐の5人のうちのひとりは、前世で有名な大学を創立した、、
    とても、意外な人よ、、。
k)  ええーー。それはびっくりですね。

k)  いま、ふとあたまに浮かんだんだけれど、Hide、、、って言葉はあ
    ありますか?
女神) この世の中に偶然はない、、。彼の前世もすごいわよ。彼の魂
    (別人格)は今、この世で必要なもの、、かかせないものを発明し
    た、、。それがなにか知ったら、、本当におどろくわよ。
k)  それがなにかは教えてもらえないんですね。
女神) いつか、霊界にきたときのお楽しみにしておきましょう。
    彼の名前も言葉になるの、待ち望まれている、、。ただね、考え方
    が伝統と違うので、入ってこない可能性があるわ、、。
k)  それは残念ですねえ、、。


k)  そうそう、、。イチローって言葉があるって前回聞いて。それなら
    カズって言葉はないのかしらーって?
女神) カズね、カズ、、。もちろん人気はあるわよ。ただ言葉はないの。
    どうしてかわかる?
k)  人気がありすぎて神様に止められているとか、、?
女神) そうね、でもどうして、止められているか、わかる?
k)  なんだろう、、?
女神) 女性と関係あるの、、。わからないかしら。
k)  女性にもてること?
女神) そうなの、、。彼、女性ファンが多いの。
    霊界っていうのは、よくご存じのとおり、反省をしなきゃいけない
    場所なの。
    女性は反省を多くする必要がある。自覚が足りない。
    なぜ生きるのか、、。
    熱を上げすぎて、反省のために時間をさかなくなるー。
    それでセーブされてるの。
    女性も自立しなくちゃね。
k)  なるほど。モテることも罪ですね。

k)  モテるといえば、エグザイルって言葉はないんですか?
女神) エグザイルね。、、もちろん人気あるわよ。
    ただ、、この言葉もないのね。
k)  やっぱり激しい曲がダメなんですか?
女神) そんなこともないのよ。(笑)これね、、、カズって言葉がないの
    と同じ理由なの。
k)  女性が熱あげすぎて、、ですね?
女神) そうなのよー。もうひとつ理由がある。
    彼らは外国の血が入っている。先祖じゃなくて、霊的な血統が。
k)  あぁ、たしかに。今までの日本人と何か違うかんじ。
女神) そうでしょう。そういうこともあるのよね。

k)  でも、、おかしいな。さっきちらっと聞いたんですが、
    トウホウシンキって言葉はあるとか?
女神) そうなのよー。これね、年配の人たちが好きだから仕方ないのよ。
k)  やっぱり、年功序列みたいなのがあるんですね。
女神) そうなのよ。
k)  でもなかなか覚えにくい言葉じゃないですか?
女神) まぁ、一度覚えたら平気だったみたい。
    男の愛って意味がある。
    愛をありったけ、送るって意味。
    彼女にトウホウシンキな毎日、、っていうふうに使う。
k)  彼女に?
女神) そう。年配の男性が使う。
k)  それはかわいいですね。
女神) そう、この5人はね、、霊界での顔がちがうの。もっと美しい、。
k)  もっと?!十分美しいとおもいますが、、?
女神) もっと、もっと。
k)  どんなですかー!!

女神) 他の方でね、霊界の顔がちがう方がいるわ、、。
    前にでたマツコさん、、。デラックスなマツコさん、、。
k)  顔がちがうんですね?
女神) そう、、北の人と恋するドラマがあるでしょう?
k)  ソンイェジンさん?
女神) マツコさんは彼女にそっくりよ。
k)  えー??うりふたごみたいに?
女神) そおっ。瓜二つよーー。
k)  意外ですねー。

k)  ところで、トウホウシンキって言葉は5人のことを指す
    んですか?
女神) いいえ。ちがうの。正しくは2人のことをいうのよ。3人のこと
    を指すのは、jyjって言葉があるわ。
k)  やっぱり言葉も別れるんですね。
女神) jyjって言葉は男の悲しみって意味がある。
    背負っているものをいう。
    霊界はね、、彼らの苦悩を知っているよ。
    お別れ、、って意味もあるわ。別れちゃったわね、、。
    もうひとつ、、ポジティブな意味もあって、ダンスのことをいうん
    だけど、必死って意味なの。これも悲しい?
    よろこびは共有できるけど、かなしみは共有できない。
    乗り越えてもらうしかないのよ。

女神) もうひとつ、男性のグループ、チョウシンセイって言葉がある。
k)  えー私、好きだけど、大御所かなぁ、
女神) あらっ。霊的には大御所中の大御所よ。
    やっぱり、年配の人が好きなのね。
    個々が際立つ、、って意味があるわ。


女神) それから女性のグループ、モームスがある。これは意味簡単よ。
k)  かわいい、とか?
女神) その通りよ。今でも使っている。みーんな使っている。
    もうひとつ、ゴマキって言葉がある。
k)  ゴマキ?
女神) 純粋って意味がある。もちろん他の子も純粋なんだけど。
    ゴトウマキは特別だった、、。
k)  今は大人っぽいですね。

女神) それから、ヒロミって言葉がある、、。
k)  歌手が多いから、ゴウヒロミ?
女神) そうね、ヒロミは若さのこと。活力に満ちていることをいう。
    足が上がる、、って意味もある。
    体操のとき、さあ、ヒロミして!!っていうのよ。おかしい?
k)  おかしいですーー!!(笑)🤣
    ストイックな人ですよねえ。
女神) ストイックの意味は別の人。
    モトキって言葉がある。
k)  えー俳優さんで名前でるの、めずらしい。
女神) 彼は霊的に特別なの。とても神々しい方なのよ。
k)  そういえば、鶴太郎さんと雰囲気が似てるけど、何か関係あるんで
    すか?
女神) よく気付いたね。魂的に近い関係よ。


女神) どうして人言葉を使うか、、わかった?
k)  言葉にエネルギーが入る、、生き様が入るからかな、、。
女神) そうよ、活が入るから。これが言霊の力。

女神) 新しい方の言葉がないって思ったでしょう。
    前回、書いたようにこちらに想いが届くまでには、まだ何十年
    もかかる。
    あなたの推しは宇宙語になるかしらー?
    それまでがんばってくれるかしらー?
k)  皆さんの推しが言葉になるように、がんばって応援していきましょ
    う!



3月21日に第1弾、
3月27日に第2弾、第3弾があります。よかったらみてねー!!    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?